Eightys Antiques blog

eightys45.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 12月 02日

推しな色物!!!

先日は明るいカラーを中心にスタイルを組んだりして、この時期でも暗くなり過ぎないようなスタイルを紹介していましたが、本日は先日とは少しテイストを変えた絶妙なカラーリングのおススメのアイテムを中心に着てみました!!

推しな色物!!!_a0221253_14582983.jpg

推しな色物!!!_a0221253_14583096.jpg

DIME DIME CLASSIC SMALL LOGO HOODIE ¥14000+tax


色の表記としてはオリーブですが、暗過ぎない絶妙な色味のDIMEのフーディー!!

オンスも14ozで肉厚でシンプルなデザインですが存在感あります!

推しな色物!!!_a0221253_14583079.jpg

左胸にはネームの刺繍が入ります!!

推しな色物!!!_a0221253_14583788.jpg

フードの立ちもバッチリ!!

ちなみに身長162cmでMサイズを着用していますので、サイズ参考にしてみてください!

推しな色物!!!_a0221253_14582961.jpg

INTERBREED Relaxed Chino Trouser ¥15000+tax


太もも辺りをゆったりで裾にかけてテーパードの掛かったナイスシルエットのトラウザーパンツ!!

色味もオレンジに近いバーガンディーといったカラーでこれまた他にない絶妙な色味!

推しな色物!!!_a0221253_14583625.jpg

ウエストはイージー仕様!!

前週にわたってベルトループも付いているのでベルトする時にも穿けちゃいます!

推しな色物!!!_a0221253_14583775.jpg

右ポケット下部にはさりげなくピスネーム!!

推しな色物!!!_a0221253_14583665.jpg
推しな色物!!!_a0221253_14583715.jpg

サイドから見るとよりシルエットの良さが際立ちますね!!

推しな色物!!!_a0221253_14583837.jpg

推しな色物!!!_a0221253_14583829.jpg

VANS SID DX ¥10000+tax


足元はオールブラックのSID DX!!

ソールまでブラックのスニーカーも以外に球数少ないのでお早めに!!



今日は上下色物で合わせていましたが、もちろん片方だけでもガンガン使えます!!

何気にどちらも季節感のある色味なのでおススメです!

是非スタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?











.





by eightys-antiques | 2020-12-02 20:00 | Comments(0)


<< NOVOL CALENDAR ...      68&BROTHERS SET... >>