Eightys Antiques blog

eightys45.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 07月 23日

HOOD HAT!!!

ロサンゼルス発のヘッドギヤブランド"HOOD HAT"が新入荷です!!!

HOOD HAT!!!_a0221253_16560994.jpg

ブランド名そのままに、色々なアメリカの都市名がクラウンに入ったスナップバックキャップ!!

そもそものブランドの始まりはオーナー自身が90sのヴィンテージキャップに自身の新しく購入した家のある場所である"Brentwood"の刺繍を入れて被ったのが始まり!

そこからいろんな場所"HOOD"の刺繍を入れたスナップバックが誕生しました!!

当店のセレクトはこんな感じ!

HOOD HAT!!!_a0221253_13263034.jpg
HOOD HAT!!!_a0221253_16560246.jpg
HOOD HAT!!!_a0221253_16560236.jpg
買い付けで訪れるニューヨークの地名を中心にセレクトしています!!

カラーリングなんかも最高ですね~~~

ちなみにBROOKLYNのMarcyはこの人が被ってます!!

HOOD HAT!!!_a0221253_19040464.jpg
ゆかりある地名がある人にはめちゃくちゃおススメです!!

詳細は後日アップ致しますのでまずは店頭で是非チェックしてみてくださいね~~~














.




by eightys-antiques | 2020-07-23 20:05 | Comments(0)


<< HOOD HAT WEB UP!!!      MOANDMO着用&TRAVI... >>