Eightys Antiques blog

eightys45.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 01月 28日

VANS ERA TC!!!

本日は新しく入荷したこちらのスニーカーを紹介致します!!!

VANS ERA TC!!!_a0221253_16450644.jpg

VANSの数あるモデルの中でも定番モデルの一つであるERAをアレンジした一足!!!

カラーは鮮やかなパステル寄りなピンク!!

印象も清潔感があり差し色には持ってこいかと!

VANS ERA TC!!!_a0221253_16450275.jpg

アッパーの素材は上質なスウェードを採用!!

ピスネームもアクセントに!

VANS ERA TC!!!_a0221253_16450819.jpg

ノーマルなERAとの大きな違いがこのつま先!!

トゥキャップを採用することで印象もガラッと変わります!

VANS ERA TC!!!_a0221253_16433649.jpg

ヒールにはお馴染みのパッチを配置!!

VANS ERA TC!!!_a0221253_16433347.jpg

VANS ERA TC!!!_a0221253_16433261.jpg

アウトソールも言わずもがな!!!


なかなか色物に挑戦したことないって方にも意外に取り入れやすいカラーリング!!

スタイルに取り入れるだけでこなれた感も出るかと。。。

OLD SKOOLも良いですがそろそろERAの時代も来るかもですね~~~

是非チェックを!!

VANS ERA TC ¥8000+tax














.


by eightys-antiques | 2020-01-28 20:00 | Comments(0)


<< Lafayette x REA...      68&BROTHERS STY... >>