Eightys Antiques blog

eightys45.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 22日

東京出張

2019FWの展示会で東京に行ってきました~~~

まずは68&BROTHERSへ、、、、
東京出張_a0221253_15553033.jpg
なんと先週岡山で会ったばかりのDJ KENTA氏とすぐさま再開!!

嬉しいことに
東京出張_a0221253_16581389.jpg
岡山でのイベントTシャツを着てくださってました。。

肝心の展示会の方もバッチリ良いのありましたのでお楽しみに~~

68&BROTHERSの皆様、DJ KENTA氏ありがとうございました!

続いて
東京出張_a0221253_15552705.jpg
Lafayetteの展示会へ!!

なんとこちらでもDJ KENTA氏と再会、、、また岡山でも会える予感ですね笑

もちろんLafayetteもバッチリ良いのありましたよ!!

まだ夏がこれからですがもう秋冬が楽しみでしょうがないですね~~

Lafayetteの皆様ありがとうございました!

そして展示会場からも近かったので
東京出張_a0221253_15553527.jpg
東京出張_a0221253_15554229.jpg
東京出張_a0221253_15554065.jpg
東京出張_a0221253_15554595.jpg
東京出張_a0221253_15555510.jpg
空いた時間でPRIVILEGE原宿へ!!

いろいろ刺激いただいて来ました!!

今後の動向にもますます期待してくださいね~~~

PRIVILEGEの皆様ありがとうございました!!

他にもいろいろ行ってきたのですがこの辺りで、、、楽しみはとっておきますね~~





by eightys-antiques | 2019-05-22 19:55 | Comments(0)


<< 68&BROTHERS Sum...      Lafayette x Las... >>