Eightys Antiques blog

eightys45.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 19日

D.I.T.C. x BBP Part.2

D.I.T.C. x BBP Part.2_a0221253_184732.jpg


先ほどご紹介したコーチジャケットの胸プリントに施されていたNY KNICKSの旧ロゴ風CRATESロゴをフロントにどんと施したTシャツも入荷しております!

D.I.T.C. x BBP Part.2_a0221253_1862815.jpg


袖にはBBPのロゴプリントが入り

D.I.T.C. x BBP Part.2_a0221253_187296.jpg


バックにはD.I.T.C.のロゴプリントが入っています!

D.I.T.C. x BBP Part.2_a0221253_1892815.jpg
D.I.T.C. x BBP Part.2_a0221253_1893528.jpg
D.I.T.C. x BBP Part.2_a0221253_1894158.jpg
D.I.T.C. x BBP Part.2_a0221253_1894863.jpg


先ほどのコーチジャケットと合わせて着用してみました!!もちろん相性抜群なのでセットで揃えるのもありですねー!

D.I.T.C x BBP "The Crate" Tee ¥6510
D.I.T.C. x BBP Coach's Jacket ¥16590



by eightys-antiques | 2013-02-19 18:15 | Comments(2)
Commented by reggie at 2013-04-18 00:27 x
コーチジャケット購入しようか悩んでいます。モデルさんの体格、着用サイズを教えていただけますか?
Commented by eightys-antiques at 2013-04-18 21:09
reggie様>コメントいただきましてありがとうございます。モデルの身長は167cmで体重68kg,着用サイズはXLです。かなり大きめに着用しています。在庫サイズは2XLのみになっています。また何か質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。詳しくは電話での対応もしておりますのでお気軽にお電話下さいませ。086-222-8045


<< EMERICA      D.I.T.C. x BBP >>