Eightys Antiques blog

eightys45.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 03日

東京出張!!!

先日1日に東京に出張に行って来ましたのでそちらのレポートです!!

朝に到着して早速BBPの事務所にお邪魔しました!!

a0221253_1421411.jpg

a0221253_1425924.jpg

a0221253_1424811.jpg


BBPらしいこだわりのアイテムはもちろん、

a0221253_1452188.jpg


故DEV LARGE氏の遺品であるジャケットにはパワーを感じました!!!

今後にも繋がる良い話が出来ましたよ!!福島さんありがとうございました!


そして、お昼は福島さんに紹介された魚力という定食屋へ!

a0221253_14103598.jpg


名物さば味噌煮は絶品でしたよ~!!

その後は街にいろいろと刺激を受けながら渋谷、原宿を散策!!

a0221253_14124778.jpg

a0221253_14325863.jpg



そして以前にBROOKLYN ZOOパーカーを別注でオーダーさせていただいた"PROPS STORE"さんへ!!

a0221253_1415742.jpg


短い時間でしたがいろいろとお話出来て良かったです!!

藤井さん、ありがとうございました!!


そしてラストは原宿のPRIVILEGEへ!!

a0221253_14172151.jpg

a0221253_14183980.jpg


一通り店舗を見させていただいてからミーティングがてらおススメのハンバーガーショップへ!!

a0221253_14201979.jpg


味も雰囲気も良く、周年に向けこちらでも良い話がたくさん出来ましたよ~!!

a0221253_14214211.jpg


倉田さん、田中さんありがとうございました!!!

日帰りでの短い時間でしたが、色々な方に出会い、たくさんの刺激を受けた出張でした!!

この経験をバッチリ今後に生かして面白い動きをしていくので、今後に期待していてくださいね~!!!

by eightys-antiques | 2016-03-03 14:28 | Comments(0)


<< NEW ERA YANKEES...      Lafayette OLD G... >>