2015年 10月 10日

Lafayette TRASH BOX L/S Tee!!!

本日は新作の入荷が続いているLafayetteのアイテムから、こちらのアイテムを紹介致します!!!

a0221253_19195172.jpg


今の時期なら一枚で、もう少し寒くなってきたらインナーとしても重宝するロングスリーブTシャツです!!

a0221253_2095422.jpg
a0221253_20101097.jpg


ヘッドウェアもLafayetteの新作バケットハット!!

a0221253_2011471.jpg


左胸にはNYの文字とコミカルなデザインのゴミ箱がプリントされています!!

a0221253_20131750.jpg


左袖にはニューヨークの愛称であるビッグアップルをモチーフにしたデザインとNYの文字がプリントされています!!

a0221253_2018693.jpg

a0221253_20182580.jpg


シンプルなデザインなので小物などのアイテムとの相性も抜群!!!

使い勝手の良い万能アイテムですので、是非店頭にてチェックしてみてくださいね~!!

Lafayette TRASH BOX L/S Tee ¥6000+tax

by eightys-antiques | 2015-10-10 20:24 | Comments(2)
Commented by 服大好桃太郎 at 2015-10-11 00:49 x
supremeのニットをよくかぶってるお兄さんのコーディネートが好きで行くんですが
毎日じゃなくていいので良かったらこのblogにもアップしていただけると嬉しいです、、、。
Commented by eightys-antiques at 2015-10-11 11:33
服大好桃太郎 様 > コメントいただきまして誠にありがとうございます。
機会がありましたらご希望のスタッフのスタイリングもアップさせていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、店頭にも是非遊びに来てくださいね。今後とも宜しくお願い致します。


<< 68&BROTHERS Swe...      Lafayette新作入荷!!! >>